サイトポリシーについて

このサイトは、医療法人たるかわクリニック(以下、『当クリニック』)の情報を提供することを目的として、以下の規約に基づき運用しています。またサイトにアクセスし情報を閲覧した場合は、このサイトポリシーに同意したものとみなします。尚、このサイトポリシーは、予告なしに変更される場合があります。変更後、利用者各位がこのサイトにアクセスし情報を閲覧した時点で、変更後のポリシーに同意したものとします。

サイト運営方針

当サイトのリンクは制限を設けてませんが、以下のような目的のリンクをお断りします。
1、営業目的や勧誘目的など、当クリニックの趣旨に合わないサイトからのリンク
2、当サイトのレイアウト等は、予告なしに変更することがあります。
3、当サイトのレイアウト等は、システムのメンテナンス等で予告なしに停止することがあります。

著作権

当サイトに提携される情報は、各国の著作権法、各種条約及びその他の法律で保護されています。当クリニックの許諾なく、複製、転用、販売などの二次利用を行うことは法律で禁止されています。

免責事項

1、当クリニックは、お客様が当サイトをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。
2、当サイトで公開されている情報の変更、削除等は、原則としてお客様への予告なしに行います。また止むを得ない理由により、当サイトの公開を中断あるいは中止させて頂くことがあります。
3、当クリニックは、当サイトの情報の変更、削除、公開の中断、中止により、お客様に生じたいかなる損害についても責任を負いません。

当サイトを快適に閲覧・ご利用いただくためには、以下の環境を推奨します

このページは、画面解像度1024×768以上での閲覧に最適化されています。

【Windows/Mac】
・Microsoft Internet Explorer
・Google Chrome
・Firefox
・Safari

※当サイトは、最新のプログラム(2017.3)にて製作になります。現状、上記確認済ブラウザですが、それぞれ古いブラウザの場合、レイアウト崩れやデザイン違いの場合がございます。お使いのPCは最新のブラウザに更新される事をお奨めします。(自己責任にて)
※このサイトはパソコンとスマートフォン(iPhone、アンドロイド)及び、タブレット端末に対応しております。端末機器ごとの統一したデザインのできるWordPressレスポンシブにより構成されております。